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|  | ファシリティマネジメント | 
| 宿泊施設にとって、経営資源を最大限利用してどのように顧客獲得をおこなっていくのかは、日々大きな課題だと思います。 |  | 
|  | 三和商会は建物管理の経験と実績を生かした施設運用プランから、新たに発想される創客プランまで、お客様が抱える悩みを解決に導くパートナーになりたいと考えております。 | 
| ステップ1 | 
| 稼働に合わせた独自の日常清掃プログラムの導入 | 
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| ステップ2 | 
| 施設の保守・管理を安全かつ低コストで実現 | 
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| ステップ3 | 
| 三和商会が提唱する空間リニューアルとは? | 
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| ステップ4 | 
| 空間リニューアルを最大限いかした宿泊プランのご提案 | 
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| ステップ5 | 
| 創客を達成する自社公式ホームページの作成!! | 

|  | 創客のヒントを一部ご紹介します。 | 
| 日常清掃から宿泊プランが生まれる・・・新たな視点 | ||
| お客様と同じ目線に立てるのは日常清掃スタッフです。 ・お客様がチェックアウトした部屋にこそ宿泊プランのヒントあり! ・パブリックスペースで汚れやすい空間にこそ発想の転換を! | ||
| 空間リニューアル・・・創客戦略 | ||
| 空間を制す施設は稼働も制す → 考え方次第で顧客満足度が向上します × なにかある苛立ち・・・せっかくの設備投資にクレームが殺到 ○ なにもない贅沢・・・ただそこにいるだけで気持ちが安らぐ | ||
| 自社公式ホームページの戦略・・・創客達成 | ||
| ヒットする宿泊プランにはストーリーあり ・予約をクリックさせるセカンドページの手法とは? |